なにをやるか


って,2次対策のことですが,
春にやったM校の過去問対策を中心に,
TACとM校の直対講座でアウトプットします。


模試はTACとMMCの2回。


M校は再答案ができるので,
明日から1日1事例を最低限の目標に,
再答案を仕上げていこうと思います。


あとは,毎日の地道は財務対策。
これは昨年,今年のM校の財務特訓問題を活用。
あとは過去のM校の財務事例の解き直し。


生産は,二次で必要な用語のJISの定義をTACのテキストと
答練から抜き出してまとめる。


あとは,M校から送られてきたミニテスト。


要は,過去問中心の勉強スタイルにします。
今日は17年の事例Ⅰを昼ご飯たべながら読んでましたが,
なかなか感覚が戻ってきませんね。
1次の勉強でマーケを復習してたとき,
御大が言ってたのは「こういうことか。。。」って思ったことはあったのですが。


今日はまた,部屋の片付けの続きと生産の用語のまとめで終わりかな。