組織,マーケ,生産の全体像


をA4サイズ1枚にようやくまとめられてきました。
1次仕様ではなく,あくまで2次対策バージョン。


不要なものは落とし,
必要なものだけ追加したんですが。。。


まとめてみて分かったことは,
やっぱり,組織と生産が苦手かな〜ってこと。
余分なお肉がそぎ落とせず,
結構ギュウギュウに詰め込んでしまいました。


マーケは,春にM大先生にみっちり鍛えられたので,
比較的簡単にまとめることができました。


ほんとなら,もう少し財務をみっちり。。。と思ってたのですが,
いま生産の全体像をまとめなきゃいつやるの〜と思って,
ずっとうんうんうなりながらまとめてました。
正味4〜5日かかったな,うん。
おかげで,どうもすっきりしなかった部分が,
ずいぶんと整理されてきました。
でもQCDの個別対策レベルになると,
まだまだ綺麗に整理できてないんですけどね。


今日は,先週のMMCの答練(組織①)の再答案にチャレンジ。
ここのところ頭を整理して,
思考プロセスを再構築することで,
精度の高い思考プロセスが構築できることを期待して,
先日ビビッときたやり方を昨日の模試でも実践してきました。


得点はどうかまだわかりませんが,
読み落としはずいぶんと減ってきたような気がします。


MMCの同士はみながんばっているようです。
毎度のこと,後続集団からなかなか抜け出せませんが,
なんとか食らいついていきますよ。