マーケで玉砕


してきました。
久しぶりに,全問書ききれなかった問題でした。
僕の力不足とタイムマネジメントの失敗と戦略ミスが原因ではありますが。


知る人ぞ知る
「コンビニエンス丸見台」並でした。。。orz
あんな問題でも坂上雲さんやhoriさん,fpさん達は合格点とるんだろうなぁ。


やっぱりマーケを舐めたらあきまへん。


今日はM御大直々のお出ましだったのですが,
自分の心の琴線に触れる言葉を連発していただき,
ホントに「すげーっ」と思いました。


特に,
脳が喜ぶように勉強すること
は秀逸でした。
1次のとき,詰め込みすぎで随分頭が痛かったのは,
脳が喜んでなかったのね。。。orz


いまはそれほど詰め込みもせず,
全体を考え,設問の意味するところを捉え,
与件からもれなく抽出して,キーワード化してまとめる
ことに注力しています。


やっぱり,二次はおもしろい!