9月ですが。。。


毎日1事例と1計算問題の積み重ねで,
いっぱいいっぱいになってます。


坂上雲さんから昨年1日に7事例(!)
解いていたと聞いてましたから,
ほんとこんなレベルでいいのかよ???
って感じです。


いまできることをコツコツと。
変えられないことを変えることを願っても仕方がないし,
自分は自分,その人のスタイルがあり,
強い気持ちを持って,
続けていれさえすれば,
前に進むことができるよ,
と,N先生に何回かお話頂いたことがあります。


出会いは必然,
ただ出会いを求める行動を起こせるかどうか
それは自分の気持ちを「前に押せるかどうか」
だと思います。


先日,坂上雲さんからいただいた模試の解答をみながら,
そんなことをつらつらと思い,
自分の答案と比較してました。
(答案へのコメントは別途させていただきますね)


坂上雲さんのレベルにいつになったらたどり着けるのやら。トホホ


明日はTAC模試。
がんがろ。