嗚呼,財務


今日はTAC模試。
TACの2次模試は受験生活で初めて。
どんな感じかなぁ。。。と思いきや,
財務以外は比較的オーソドックスな感じ。


30字〜120字まで,
「○つあげ,述べよ」系の問題が多かった気はします。
事例Ⅰの第6問「課題」
事例Ⅱの第3問(設問1)「ねらい」,(設問2)「理由」
事例Ⅲの第1問(設問2)「留意点」,第3問「改善策」
事例Ⅳの第1問,第2問(設問1),第3問(設問2) ← (一部削除)
辺りが,題意を捉えきれず,応えられませんでした。


財務で「空欄」はつくらなかったんで,まぁよしかも。
(でも計算し直してる最中だったので,第3問(設問2)は間違えますた)


(一部削除)


あれもこれも本試験でびっくりしないようにという,
TACの温かい心遣いと認識しておきます(爆)


開始60分以内に退席された方がいたのにびっくり。
なんか1次の模試みたい。オヨヨ


あと,きんぜうさんの影響でデジカメの音が鳴り響いて困りますた(爆)
最初なんだ? なんだ? で皆びっくし。
でもその方は最後まで撮り続けてますたYO


PS
もしかして,ちょっとネタバレしてたかもしれません。
申し訳ありませんでした。
該当箇所は削除しました。