感謝


こんなにたくさんの人に祝ってもらえるなんて,
結婚式以来か?


ほんとにみなさんありがとうございました。
この場を借りてお礼を言わせてください。


来年1次を受けられる方,
僕のようなへなちょこでも,
気持ち次第で少しずつでも前に進むことはできます。
だから,途中であきらめないで。


ホントの診断士試験は2次試験から。
あと40日でどこまで成長できるかわからないけど,
少しずつでも,前に進みます。


>あくびちゃん
ホントに,あくびちゃんのポジティブな姿勢を見習いたいです。
僕はダメでもあくびちゃんは受かってて欲しいなと思っていたので,
ほんとによかった〜。
前向きな人に福はくると思ってますYO
がんがろー!


>オレユニさん
ほんと,とりあえず,
出場チケットはなんとか手に入れることができました。
あと,ちょっとで追いつきます。
もうちょっと待っててくださいね。


>horiさん
僕も,昨日は3月の飲み会を思い出しちゃいました。
またみんなと同じ土俵に立てる。
それがこんなに嬉しいとは。。。
ここのところ引き離されてるから,なんとかくらいついてくYO。


>ゆーじーしゃん
仕事忙しいみたいだけど,大丈夫か?
そんなときに気にかけてくれてありがとう。
1次試験の会場で,UG兄のパワーをもらっちゃったんだね,きっと。
次は合格祝いでダー!!


>takeshiさん
あとちょっと。
たった40日強。
ここまで走ってきたんだから,お互い,そのまま一気に行っちゃいましょう。
いつもコメント,ありがとうね。


>ゴリラさん
先に行ってまってますYO。
僕のTAC模試の判定は「D」でしたよ(爆)
模試は当てにはなりません。
亀の歩みでもちょっとずつ,前に進みましょ。


>みらいさん
心配してくれてありがとう。
今度は合格して是非大阪offに参加できるよう,
がんがりますYO


>熱血感動型さん
熱血さんになんとか追いつくことができました。
よかったよ,ほんとに。。。
次は,2次の猛者達を蹴散らして,
このまま一気にいきませう!


>Atauさん
根性と気合いで乗り切った1次でした。
こんなに脳みそ痛い思いをしたのは初めて。
12月に,いっしょにうまい酒が飲めるよう,
がんがりまっする!


>chigetaroさん
そんな強力じゃないですYO
むしろへなちょこ。
でもへなちょこでも気合いで乗り切ってきましたから,
最後まで気合いでいきます(爆)


>坂上雲さん
ようやく追いつきましたYO
去年,坂上雲さんにMMCで声をかけてから,
なかなか,本当に同じ土俵に登ることができませんでしたが,
本当に,ようやく,ようやくです。
坂上雲さんと同期の診断士になれるよう,
ここから全力でいきます。