早起き復活


復活しました。
今日から5時起きです。
朝は自宅で財務演習と事例をやります。
今日はMMCのGW演習しかでけませんでしたが。。。
(雷すごくてびっくりした!!)


1次本試験の結果も含め,
ここのところ晒してなかった答練の結果を晒します。


まず,2006年の本試験の結果はこんな感じでした。


経済学・経済政策:52
財務・会計:52
企業経営理論:57
運営管理:71
経営法務:65
経営情報システム:64
中小企業経営・政策:76
合計:436


正直,初日の2科目でアカンと思いました。
初日は2時間程度しか寝られず,
経済,財務で動揺し,
企業経営理論で寝落ちしかかり,
運営管理は時間内で計算問題できませんでした。
二日目は,経営法務・経営情報で深読みしすぎ,
中小の試験中,1時間ぐらいたったところで,
マジでガス欠でした。
最後はみらいさんじゃないですが,
ほんとにしがみつくように問題1問1問を解きました。


今年は財務を本試験1か月ぐらい前からあまりやらず,
最後は中小と経済,と思ってたのが,
結果的には吉と出たようです。
でも,財務と企業経営理論の結果では,素直に喜べません。
財務はポカ夫君返上のため,
あと40日でかなりの努力を積まないといけません。


MMC
直前答練:生産事例② 57(3/11),(TOP:63,AVE:50.4)
TAC
直前事例演習3:51点
直前事例演習4:37点(ハハハ(泣))