過去問と合格鉄則と


もう,
あと本試験まで2週間をきったので,
ひたすら過去問の読込と財務の計算練習と,
自分でまとめた事例対応シートの確認を
ひたすら毎日続けます。


この後に及んで,
過去問読んでて,
ここはどう解答につかうのよ?
なんて気づきもあったりして。。。情けないというかなんというか。
3年分の過去問を何回読めるかわかりませんが,
やれるだけやります。


いまさらできることはないと思っていたけれど,
8月にまとめた事例対応シートは,半分が風化中。。。
アカンポ。
毎日の確認で細部まで確認しなおします。


そして今週中には合格の鉄則を!
以前つくったものはあるけれど,
今日いろいろ考えていて,
合格の鉄則の必要性がわかったような気がしました。


昨日,平成15年からの自分の2次対策用の答案を眺めていたら,
あきらかに随分と進歩してる自分がいます。
それでもまだまだギリギリのライン。。。
以前はよくあの答案で合格できると信じていたものです。
今回は,知識ではなく,気持ちで合格を勝ち取ってきます。