気持ちのコントロールが難しい


いっそ,早く試験日がこないかな?
と,いった気持ちと,
まだまだ伸びる,確認したいことは山ほどある
っていう気持ちの鬩ぎ合い。


あっ,アレなんだっけ?
アレ,あれだよ,アレ


ってことが本試験でおこらないとも限らない。


淡々と準備をしているように見えるが,
実は,冷静を装ってるだけで,
結構いっぱいいっぱいだったりするわけだ。


ほっておいても明日はくるし,
試験日は近づいてくる。
この忙しいのに,金曜日も休む手配をしておいた。


今年合格しなくていつ合格する?
来年か? そんなこと考えてたら,来年だって合格できるかわからんよ。


自分を信じて進むのみ。