泣いても笑っても


あとちょっと。
自分の場合は2年越しの恋人に会う気分ですが,
長く会えなかった分,
思い入れは強いモノがあります。


今年の受験を決めた最初の頃は,
11月の誕生日までに起業しよう!
1次の後,2次試験まで勉強しながら事業計画考えよう!
なんて脳天気に考えてましたが。。。
気がつけば,
1次のときからの劣等生は,2次でも相変わらず劣等生。
それゆえ,そんなことを考える余裕などまったくないまま,
2次本試験を迎えようとしています。


起業することは簡単だけど,
継続することは難しい。。。
と過去に何回も聞いてきました。


年齢的にも人生の転機が来月やってきます。
今回の受験を区切りとして,
新しいステージに進めるよう,
精一杯やります。


昨日のMスパ2でも,
財務で2つのポカをやらかしました。
これでもか,これでもかと。。。
きっとこれで本番でポカすることはないでしょう。


さて,財務分析やりますか。。。