まずは軽く。。。


2次試験,受験されたみなさん,
おちかれさまでした。


1杯が2杯,3杯と,
嫁と2件はしごしてきたshibajinです。


これから風呂に入ってから,
再現答案作成です。


本試験後,再現答案つくるまでが本当の2次試験です。
(偉そうだけど,そう思ってます)
そういいながら,酔っぱらってますが,
いまやらないと,もうできないとは,
今日MMCのT川先生にも言われましたし,その通りだし。。。


きんぜう先生は,去年は問題も入力しちょったよ,確か。


とにかく,2次試験は終わりました。
何をどこまで報告できるかわかりませんが,
2次試験は,
難しくても,簡単でも2次試験です。
最後はやっぱり自分との闘いです。


賽は投げられました。
あとは「口述試験の対策」に取り組むのみ!