全然軽くなかった,再現答案。。。orz


ようやく終わりますた,再現答案。
とはいうものの,すでに忘却の彼方。
こんな感じだったよな,ってな感じで,
今書いてる再現答案の方が,本試験時のものよりは全然マシです(泣)


ついつい「再現答案」ではなく,
「再答案」になっちゃうんだよね,困った。
事例Ⅰから始めようかと思ったけど,
結局事例Ⅳから事例Ⅰへ遡って書きました。


あぁ,とか,
うーんとか,そんなのばっかし。


改めて解答を書いてみて,
全然いけてません。
アカンポです。
事例ⅢとⅣは,
自分でも簡単だった,と思ったのですが,
いま見直してみると,なんでこんなの書けなかったのか。。。orz
となってます。


やはり,余裕は全然なかったのね(泣)


昨日は,朝からMR.SWOTさんの激励のコメントあり,
その後は洗面チャンからのがんがろメール
いざ出陣後は,
horiさん他M校同士とドトールでのエール交換,
明治到着前には,
M校のK保先生,A部先生,T川先生,N居先生の激励を頂く。
(改めてN居先生から,受けられるだけでも「良し」といわれ,
ちょっとは緊張とけたんだけど。。。)
突入直前できんぜうさん発見!(痩せててびっくし!)
ここでもエールをもらって,
突撃したら,
御大とオレユニさんがいてホントにびっくし。
緊張して焦って財務失敗するな!って御大から頂いた言葉,
結局活かせてません。。。(泣)


15階の教室に入ったら,M校の仲間を数人発見。
お昼を食べて後,ふと前をみたら,熱血さんを発見!


嗚呼,ほんとに今年の2次試験は終わったんだよね。
自分では落ち着けたのはお昼を食べてから。
午前中は,
特に事例Ⅰは結構パニックでした,正直。
冷静に,冷静にと思いながらも,事例Ⅱの短文攻撃でまたまたパニック。
事例Ⅲでは予想外の字数の少なさで解答用紙を配られてから動揺,また動揺,
事例Ⅳでは「えぇ」って思いながら,
経営分析を与件から決め打ち。
CFで軽くパニくった後,POSでもパニック。


昨日だったら,再現答案のレベルがもう少し本番に近かったか?
ということはたぶん僕の酉の記憶力ではないと思うので,
これが精一杯か。


とりあえず,再現答案M校に送っておこう。


ホント,みなさんおつかれさまでした。