謝辞とあの後。。。


11月4日の飲み会,
参加を表明してくださった


オレユニさん
熱血さn
坂上雲さん
horiさん
iwatosanさん
ロニーさん
kurogenkokuさん
kokさん
appleさん
ryongaさん


みなさんありがとうございました。
僕のようなどうしようも無い奴の呼びかけに
これだけの方々が参加してくれて,
ほんとうにびっくりでした。


こちらの不手際で,
みなさんにご迷惑おかけした部分があるかと思いますが,
ご容赦いただければ幸いです。


本当は,もっと早く御礼を言いたかったのですが,
実は,当日の2次会ぐらいから体調が悪くなっていまして,
その晩から吐き気と下痢がとまらず,
翌日は救急病院に行く始末。
(風邪+ウイルス性胃腸炎。。。らしい)
昨日も体調は回復せず,会社を休み,
本日はようやくなんとか出社。。。
(まだ体温調節ができず。。。orz)


そんなこんなで,ご挨拶が遅れてしまい,申し訳ありません。