感謝,感謝。。。そして


今月に入り,妻が体調を壊し,
その後自分が飲み会の後,体調を崩し,
しばらくブログをほったらかしにしてまして,
すいません。


なんか飲み会やる!って騒いでおきながら,
経過報告なし〜なんで,
さぞつまらんかったと思う方もいるかもしれませんが,
いや〜,ほんとにいつも思うのですが,
初めてお会いする方とはみなさん思えない!


ほんとうに楽しい一時を楽しませていただきました。


いまだこんな体調ですが,今月はもう1回やりますので
今回参加できなかった方も,
参加してみてやろうじゃないかと思われる方は,
11月13日(月)中に,僕宛にメールください。


kurogenkokuさんも飲みながら言われてましたが,
通学してる学校はMMCに関係なく,どちらでもどうぞ。
みんな,いろんな学校の生の情報を知ってたり,
知らなかったりなので,
それはそれ,新しい発見もあるかと思いますYO