結婚記念日


11月28日はわが家の結婚記念日です。
結婚してから気がつけば。。。年になりますが,
毎年この日は,
披露宴をやったオペラシティ54階の○○○で食事をしています。


年に1回しかここには行かないのですが,
徐々にサービスが劣化しているのがわかり,
寂しい限り。


飲食店では,10年続けるのはなかなか難しいと聞きますが,
大手だからこそ,続いているのか,
世の中がまだまだ不景気なのか,
はたまたその両方なのか,いろいろ考えさせられました。


ずーっと結婚したときの気持ちを忘れないよう,
年に一度,同じ場所で初心に返れるよう,
そんなことを想いここで披露宴をあげたのですが,
時間は流れているんだな
まったく同じ環境を提供するのは難しいんだな
なんて考えてしまいました。


これからも迷惑ばかりかけそうですが,
懲りずによろしくお願いします。