もうすぐ12月


他のブロガーのみなさんも言ってますが,
来週末にはいよいよ合格発表です。


ここのところ,そのことが頭にこびりついて離れません。
試験が終わったときは,
いまの自分の力を出せた,と思いましたけど,
日が経つにつれ,
どうしてあんな答しか書けんかったかな〜と激しく凹


僕はM校にのみ再現答案を送り見てもらいましたが,
先日の口述対策のときに返却してもらった答案を見て,
またまた凹,嗚呼。
事例Ⅰ〜Ⅲまで,平均的に凹
事例Ⅳもポカポカしてるしな〜


ここのところ,また来年か〜って気持ちが強くなってますが,
出来る限り合格してるイメージを持ち続けるようにしています。
結果はもうでてるでしょうが,
「運」を呼び込むのは気持ちだとも思うのです。


気がつくとため息でてますが,
あとちょっとだけ,自分を信じてみようと思います。