502オフとその後


昨日は502教室のオフ会に参加してきました。
すっごい熱気でしたね,あの人数はすごすぎでした。
netplusさん,幹事の方々,参加されたその他のみなさん,
全員にご挨拶できませんでしたが,
ほんとうに楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


昨年も参加させていただきましたが,
昨年は1次会でかえらせていただきましたが,
今回は公式3次会の後,
非公式の4次会,
新宿に場所を移してのラーメン二郎での5次会
新宿コマでの6次会
最後はコーヒーショップでの7次会と,
個人的には朝まで非常に楽しませていただきました。
診連携のredsさん,Atauさん,takeoさんと
まさか最後まで過ごせるとは思ってもおらず,
みなさん,創造していた以上にいい方で,
本当に楽しかったよ。
Kuro弟とtakeoさんと僕のチームと,
redsさん,Atauさん,ミッチェルさんのチームで闘ったでボーリング,
僕の最後のボケとredsさんの奮闘により我がチームは負けちゃいましたが,
久しぶりに楽しかったっす。
みなさん,遅くまでありがとうございました。
redsさん,kuro弟,お仕事大丈夫だったでしょうか?


実は502オフに参加する前,
14時半頃から金沢からやってきた洗面ちゃんと
おしゃべりしながら千代田プラにMMCの先生方を訪ね,
洗面ちゃんの合格報告を御大M先生とN先生にご報告。
坂上雲さん,fpさん,ありがとうございました)


結構1日中歩いていたせいか,
家についたら爆睡。
朝からいくつもりだった広尾の都立図書館は,
結局午後から。
Ronnyさんに教えていただいた日経MJ掲載の販売士検定の過去問は
きっちりコピーさせていただきました。


その後は嫁と六本木ヒルズまでのんびり散歩。
ヒルズを散策して秋葉原まで。
今日もヨドバシアキバをぶらぶらし,
夕飯は日暮里駅,夕焼けだんだんにある「深セン」へ。
マスターのすばらしい腕前を堪能し帰宅。
非常に有意義な週末でした。


最後に昨日,matsukatsuさんとお会いでき,話しできたこと。
いろいろ為になるお話を頂戴していただきました。
ありがとうございました。


忘れてた。
502のブログ・オブ・ザ・イヤーにの僕のブログを投票してくださった方,
こんなブログに投票してくれてありがとうございました。
あまり中身がないブログではありますが,
今後もできるだけひとり言を続けていきたいと思います。