1件目の診断実習終了


守秘義務があるので、
多くは書けませんが、
なんとか1件目の診断実習が終わりました。


自分自身、最善の準備をしていったつもりでしたが、
本番でポカをしました。
チームメートも、皆、一生懸命、気持ちのこもった
プレゼンでした。
診断先にとって、今回のご提案がどれほど印象に残ったのか、
正直、個人的にはわかりません。
でも、自分の中では、あの時、あの瞬間の想いは、
忘れることはないと思います。
皆すばらしかったし、班長もベストを尽くされたと思います。
皆、本当にお疲れさまでした。


7月に入ると、2件目の診断実習が始まります。
週末はゆっくり休んで。。。とはいかないよう、
他の講義の課題があります。