プロジェクトの主査決定


先週、僕のプロジェクトの主査が
希望通り、嶋口充輝教授に決まりました。


僕が法政大学専門職大学院の門戸を叩いた理由の1つは、
嶋口先生が法政大学大学院で教鞭をとられる、という
週間ダイヤモンドの記事を見たからです。


昨年の本試験前、M校の御大に教えていただき、
マーケはある程度はできる! なんて勝手に思っていたら、
本試験では結局マーケで惨敗しました。


その思いもあり、大学院ではマーケをしっかり勉強したい、
どうせなら、嶋口先生に教えていただきたい、なんて思ってました。
(法政大学大学院のマーケの先生方は皆超有名教授陣がそろってるってことを、
後で知りましたが)


自分のプロジェクトがどんなところに落ち着くか、
まだわかりませんが、
いろんなことを嶋口先生から学びたいと思っています。