プロジェクトの中間発表終了!


昨日、緊張しまくりの中、
プロジェクトの中間発表が終わりました。
去年まではこの時期に1次試験を受けてたので、
自分の中では「1次試験」と同じ位置づけでした。


ここのところの平均睡眠時間は4時間ほどだったので、
前日のプレゼンの練習では全くうまく話せませんでしたが、
当日のプレゼンが開き直りのせいか、
一番うまくできたと思います。


とりあえず、一山越えた!という感じ。


明日は、「e−ビジネスイノベーション」のグループ発表と、
診断実習報告書とプレゼン用パワポの提出日。


報告書はできてますが、
パワポが全然ダメ。。。orz
プレゼンの準備もしなくちゃいけないし、
明日が2回目の山です。


昨日は、院生全員が、
自分のプレゼンが終わると、
すっごく厳しい顔つきがすっかり穏やかな顔つきにかわっていました。
みなさん、お疲れさまでした。


前期も残すところあと1週間。
がんがります!!!