2社目の診断実習終了


今日、2社目の診断実習が終わりました。
今回は非常に苦しみました。。。
自分の知らない分野のことだったので、
どう対処していいかわからず、
それでもなんとか報告書を書き上げ、
プレゼンが終了しました。


前回より、少しでも進歩できたら。。。
常にそう思っているものの、
自分の言葉で表現すること、
そしてそれを相手に伝えることの難しさ。。。


今回の診断先のあるべき姿が生み出せたとき、
前回よりも少し前に踏み出せたかな、そう思いました。


なんとかお盆前の2つ、3つ目の山も越えました。


今週はまだ山が3つほどありますが、
プロジェクトの中間発表と、今日のプレゼンで、
自分にとっての大きな山は越えたかな、と思います。


あとはなんとか乗り切ります。


お盆中にも
かなりたくさんの山がすでに用意されているので。。。
すでに目の前にある山より高い山脈です。。。orz