第3回IMセミナー終了


何かネタを書き忘れてると思っていたら、
このネタでした。
先週土曜日に、
第3回IMセミナーが開催されました。
小川教授の夏期集中講義「マーケティングサービスマネジメント特講」の
受講生も一部参加してましたけど、
ほぼ満席。


その後のMBA特別(中小企業診断士養成課程)の説明会にも
随分たくさんの人が参加してました。


基本的に、新制度受験生が多いですが、
旧制度受験生からの問い合わせも多いようです。


なんとか、生産イノベーションの課題は終了しました。
ちなみに課題は「21世紀の生産イノベーション」(A4・1〜3枚程度)
うーん、何を書いていいのやら。。。悩ましい。


量は少ないのですが、書く内容が決まらないと。。。
と思いながら、
結局「ファブレス」と「マザー工場」と「生産技術」と「人」で
無理矢理まとめました。
説得力があるかどうかはわかりませんが、自分なりにはうまくまとまったような。。。