人と会うのは楽しいね


今日はしばらくぶりにmatsukatsuさんとお会いしました。
あまり時間がないところ、
ご無理言っていろいろ押しつけてきました(汗;
そのときある方をご紹介いただき、これまた感謝。
初対面にもかかわらず、またまた一方的にお願いしてきました。
久しぶりのmatsukatsuさんは、
初めてお会いした頃より、随分と生き生き?
いや伸び伸びしてたような感じがしました。
ご自分の信じていることに真っ直ぐ進んでいるからなんでしょうね。


夕方は、大学院近辺の弁護士事務所で、
またまたいろいろお願いしてきました。
この方とお会いするのも半年ぶり。
なかなか辛口なお話が多く、いろんなお話が聞けたので、
いろいろ調べたいことが増えました(笑)


その後は、別の社労士の先生にある要件でアポ取り。
今日はついてたみたいで、週末無事お会いできそうです。


午前中は、昨日から書いていた「組織・人材イノベーション」の
課題レポートをヒーヒーいいながら4000字のレポートを約6000字で筆了。
なんか、文章書く才能がないのがよくわかります。
ついつい長くなりがちで。。。
これで、前期の課題はようやく全部終了しました。
後は、夏期集中講座の課題、
マーケティングサービスマネジメント特講」と「生産イノベーション」の2つ。
締め切りはそれぞれ9月6日と10日。
なんとか生産イノベーションは今日中に仕上げないと。。。


明日は夏期集中の最後の授業です。
読み残した論文を少しでも読むために、
涼しくなったことだし、もっと気合いを入れます。