強さの秘密


今日、秩父に行ってきました。
初めてでしたが。。。遠かった〜

kurogenkokuさんにいろいろ相談しに行ったのですが、
いろんな意味で、
ほんとうに尋ねて行って良かったと思いました。
あの距離通学して、「余裕、余裕!」って。。。orz
すっげー、ポジティブ!


いろいろ教えていただいたことは、
明日のマーケの課題を終えたら、
取り組んでいきたいと思います。
ありがとうございました。


指摘されたとこは、やっぱり壺だよな〜
いろいろ考えなくちゃ。


その後、夜は5年振りに以前働いていた職場の先輩と会ってきました。
こちらは別の意味でつもる話がいっぱいあり。。。
出会い、タイミング、ほんとに大事だよなぁと改めて思った次第です。