4社目の診断実習


今週から始まった4社目の実習ですが、
今日企業を訪問し、ヒアリングしてきました。


訪問前から皆で議論してきたことがほぼ当たってしまい、
今まで以上に重要な経験を積むことになりそうです。


班長は今日は朝から遅くまで現地調査をし、
気持ちを伝えてくれています。
僕は2回目の副班長として彼をどれだけ支えられるか。。。


目先のできることからどんどん片付けていきます。
来週行われるポスタープレゼンのポスターは提出したし、
昨日提出予定だったITビジネス開発論の課題は、
A4・1枚を20分で片付けたし、
スタートアップオフィス入居申込書(A4・10枚!)も昨日なんとか完了し、
今日発送できました。
あと、明日締め切りのプロジェクトの第2回中間発表のアブストラクトも、
いま、なんとか書き終えました。
(これを書いたおかげで、また頭が少し整理できました)


明日の午前は、
ようやく少し部屋を片付けられそうです。