てんこ盛り

今日は朝からてんこもり。
AMは嫁の実家の墓参り。
午後からは御徒町で大学院への進学相談、
その後アキバで買い物してから中野で嫁のメガネを調査。
その後、有楽町イトシアにて調査と晩飯。
帰宅後は年賀状!


いままでかかってました。。。orz


予定どおりにはいかないものとはわかっていながら、
2007年もすでに4時間30分が過ぎようとしています。


この1年、自分にとっては濃密な1年でしたが、
いま思えばまだまだやれる!
そう思える1年でもありました。
(なんて、死にそうなときもありましたけどね)


今年ほどTVを見たのは、結婚してからはじめてかもしれません。
TVはつまらなくても、ついつい惰性で見てしまいます。
これまでNEWS以外ほとんどみていなかったので、妙に新鮮。
これじゃ馬鹿になりますな、まずいまずい。