バタバタ

気がつくとすでに年の瀬も押し迫ったこんな時期。
502オフ会の参加の22日は、
補講もあったため4コマの講義を終えてからオフ会に。
結局オールで朝まででした。
みなさんお疲れさまでした(っていつの話やねん。。。orz)


その後、当面修士論文の第1回締め切りに向け
あーだ、こーだと一人でもんもんと。


その後は人とあったり、冬休みの課題を仕上げたりと
まだその真っ最中。


年内に重い課題は仕上げて。。。と思っていたが、
ちょっと微妙。
年が明けたら修士論文にとりかからねば、
先生との約束の第2回提出日の10日もやばい状況である。。。


プロジェクトということだけなら、
ほぼ書くことは決まってるのでそれほど時間はかからないのだけど、
修士論文スタイルの2部構成で両方が混在する予定なので、
どうも論文の方が書きづらく筆が進まない。。。
というよりは考えることから逃げまくってるような感じ。


とはいいつつ、時間はどんどん過ぎていくわけで、
すでに1週間も無為に過ごしてしまった。。。orz