Boot CampでWireless Mighty Mouse

いま自宅のメインPCはiMacの24inch/Intel Core2Duo 2.4GHz メモリ4G HDD200GBです。
このiMacBoot Campを使ってWindowsXPで使ってます。


ようやくMacのキーボードに慣れてきたのですが、
マウスがどうにも使いにくい。
標準のマウスはキーボードにUSBで接続しているため、
コードが結構邪魔なのです。


そこで、今日Wireless Mighty Mouseを購入し使ってみました。
Bluetoothなので設定がよくわからず、
Webサイトをうろうろ。
パスキーの設定でつまずきましたが
パスキーは「0000」とのこと。


ようやくつながりましたが、
やっぱり、コードレスはいいですね。

Wireless Mighty Mouseは8800円とかなりお高いですが、
この快適さのためなら仕方がないかな。