2008年度5月度 嶋口研究会


今日は大学院時代の恩師である嶋口教授の私的勉強会である、
嶋口研究会にいってきました。
今回のゲストスピーカーはスター・マイカ株式会社の代表取締役社長である
水永政志氏でした。


実は今回、水永氏の創業企業の情報をほとんど知らなかったので、
あまり期待していなかったのですが、
本当に時間を忘れる語り口で、非常におもしろかったです。
氏は43歳と私とほとんど年齢はかわりません。


しかし、あの起業中毒振りはすさまじいな、と思いました。
プレゼンもうまいし、三井物産−>BCG−>GSのキャリアもすごい。
ほんとに仕事と勉強がお好きなようです。


最後に名刺交換をさせていただきましたが、
非常に交換がもてる紳士でした。


明日、スター・マイカの情報を調べてみたいと思います。