女性診断士


無事日本代表がオマーンを3対0で下したとのことで安心しました。


実は今日は以前お世話になった(いまでもお世話になってる)某女性診断士さんが中心の、
「地魚ネットの会」におよばれし、
みなとみらい線の中華街駅付近のイタメシ屋でフルコースをいただきました。
この会は、その先生がセミナーでお世話になった診断士仲間やら、
起業家の方達やらが、「地魚ネット」さんの取引先のレストランで食事会をするというもの。


今日のメンバーは、起業家3人、診断士が僕を含め7名でしたが、
診断士のうち4名が女性でした。
みなさん僕と年齢が前後ぐらいでしたが、
ご結婚されていて、かつ、独立診断士の方々でした。


診断士全体の中で女性診断士って約5%ぐらいだと思っていたので、
こんなにたくさんの方々に会えてびっくりでした。
やはり楽しく働いてる女性は綺麗ですね。
たくさんの華があっただけに、食事も余計においしく感じました。