いよいよ


明日は1次試験の合格発表ですね。
僕は、診断協会のHPで受験者数や合格率の確認するつもりですが、自分の合否は確認しません。

合格していれば、僕は都内在住なので、土曜日には書留か速達で届く筈です。
届かなければ、不合格ということですが、どちらにせよ、10月9日までは事例を解いて、MMCに再答案を出し続けます。


で、今後(10月9日まで)の課題


最初の頃に宣言しておきながら「まったく」できていないので、本気で事例やります。


 1)日曜日までにはMMCの答練を1回転させること
 2)月曜日から事例は80分で解く!を守る
   −1 朝、出勤前に事例4を1つ仕上げる。
   −2 昼 事例Ⅳの解答の確認と写経
   −3 夜 事例Ⅲは毎日!!!+事例Ⅰor事例Ⅱ
   −4   事例Ⅲの写経+事例Ⅰor事例Ⅱの写経
   −5 土 => 基礎確認
          AM  MMC確認問題+写経(事例Ⅰ〜事例Ⅳ)1回目
          PM1 GW財務特訓の復習
          PM2 MMC確認問題+写経(事例Ⅰ〜事例Ⅳ)2回目
   −6 日 => 基礎確認
          AM  MMC確認問題+写経(事例Ⅰ〜事例Ⅳ)3回目
          PM1 GW財務特訓の復習
          PM2 MMC確認問題+写経(事例Ⅰ〜事例Ⅳ)4回目


ちょっと疲れるかもしれないけど、僕みたいな「凡人」では2次試験はちょっとやそっとの学習ではなかなか太刀打ちできないので、日本代表のように!気持ちで負けない!ようにがんばります。


昨日は、事例解かなかったので、さぁ、やりますか。。。