気分転換その1(9月16日)

はあのヨドバシ・アキバ館に仕事のあといってきました。
「すでに5000人が来場」、なんてYahooニュースにでてましたが、どうせ帰り道なので、嫁さんの携帯電話の機種変更をしようかな。。。と。


18:30頃いったのですが。。。めちゃ混みすぎ!!!


そんなに安い商品があるとは思えないのですが(広告の品を含めて)、日本橋三越の閉店セールのときのような感じで、むちゃ混んでました。


で、意中の1円携帯はすでに1時頃には売り切れ!


結局僕の買い物になり、11年使ったGATEWAYの17インチディスプレイとおさらばすべく、EIZOの17インチ液晶ディスプレイを購入してきました。


ヨドバシ・アキバ館は、横浜の有隣堂やTOWERレコードが入ってるし、その上には食事をするところが20件ぐらいあるし、なにより、トイレが多くて、むちゃきれい(新築なんで当たり前)!
びっくりしたことには化粧品まで、相談販売(!)で売ってるんで女性の方には有楽町そごう後のビッ○カメラよりおすすめかも!

ちなみに私は10年来のビッ○カメラファンですが、秋葉原有隣堂のあの品揃えの豊富さにいっきにファンになりそうです。。。

★★今日の事例★★
o。。。rz
まだ何日か続きそうですが、月曜日には復活の予定!!!