みんながんばれ〜!!


いよいよ、明日は2次試験ですね。
自分でいうのもなんですが、普段どおりの力が発揮できればみんな合格できるはずです。

いま、知り合いのみなさんのブログに応援メッセージを書いて回ってきたところです。
みんな、いろんな気持ちで明日を迎えているようですね。
2次試験は前日に焦っても仕方ないし、健康と睡眠に気をつけることが大事でしょうね。
2次試験の1日は1次試験の2日間より、ボロボロになります。
おいしいお酒が飲めるよう、「ファイト!!」


自分は、ここのところ、仕事もプライベートも忙しくほんとに1か月ほどまともに勉強していなくて、なかなかみなさんのブログを拝見することもできませんでした。
(やってたのは、診断士に関係ない読書と旧い名画ビデオ鑑賞ぐらい)


−おまけ−
今日、ようやくメインPCの環境が整ったので、なんとかメッセージを書き込めました。
自分の勉強を始めるのは、連休明けからになりそうです。

自分のことはこのぐらいで。