ウクライナ戦


代表戦を見た。。。
前回のラトビア戦は、点はとったけど、最後にパスミスから追いつかれる凡戦だった。

1)点をとったことでよし
2)松井がでたことでよし

ぐらいが収穫かな。

で、今日のウクライナ戦。
期待していたシェフチェンコは発熱のため欠場でベンチ入りすらなしとのこと。
チャンスと思いきや、やっぱり強かったです、ウクライナ
おまけにホームタウンデシジョンってやつですか、あのPKと中田(浩)の退場は。
テレ朝の放送が切れるところで、審判にくってかかっていたのはジーコか。


で収穫は
1)ヒデがずいぶんとよかったこと(プレーもインタビューも)
2)松井が俊輔の代わりにトップ下に入ったこと(右サイドだったかも)
3)村井がちょっとよかったこと


メンバー選考まで試合がもうほとんどないことを考えると、今日のサントスを引っ込めた」ジーコの采配は微妙だな。サントス代表落ちの可能性もあるか???


大久保は、ほんとに微妙だ。もっと使ってあげないと。
もうチャンスないかも。。。スペイン行ってから印象がよくなったので、ちょっと残念。


★今日やったこと★
・朝財務:1次過去問(財務13年)→ ×(寝坊した+13年の問題は捨ててしまい、手元に ないのを忘れてたよ。で、14年の問題をやった)
・昼・夜:1次過去問(運営管理13・14年) → ×(サッカー見てもた)
     2次対策用資料の整理 → ×(1次財務の解説読んだのみ)<コメント>
 14年の1次財務、10回以上は解いたと思うけど23/28(82.14%)。1か月のブランクがあるとはいえ、問題数が多いな。簿記関連の問題はすぐ忘れる。
 「×」→問2、問6(3)、問9、問16(3)、問17(1)

☆明日やること☆
・朝財務:1次過去問(財務15年)
・昼・夜:1次過去問(運営管理14・15年)
     2次対策用資料の整理