Webフォロー


いま、TACの通学のほかに、
Webフォローを受講しています。


ご存じの方も多いと思いますが、
講義を受講されている方を対象に
安価でネットで講義を受講できるものです。


ちなみに今年の「企業経営理論」は千田先生、
「財務・会計」は遠藤(直)先生です。


私は11月生なので、
明日が3コマ目の講義なのですが、
Webの講義は通常講義より進んでいるので、
企業経営理論はすでに終了し、
今は財務・会計の3コマ目まですすんでいます。


そんなわけで、なんとかこれに追いつこうと
毎日少しずつ講義を聴いています。


早朝半分、夜半分で毎日できるだけ受講するようにしてます。
(来週中には追いつくかな)


企業経営理論のWeb講義が終わったら、
1次過去問をやる予定。
今年は年内に1次過去問2回転はやるよ。