過去問


いい加減、
そろそろアウトプットを始めようかと思います。
(1次過去問(14〜17年の計4年分を年内2回転が目標)

ここ数年、
GWを目安に1次・2次のインプットをしてましたが、
今年はもっと早く、
GWまでには過去問とテキストを5回転ぐらいするつもりです。
(テキストはざっくりでもいいので)


インプットだけだと、
どうしても覚えてた過去問をどんどん忘れていってしまうので、
なんとかアウトプットも並行して進めていきます。


でもアウトプットだけだと、
2次に必要な1次の知識がこぼれてしまいます。


1次を講義から学習し直しているので、
初めて勉強しはじめてからとは
随分と知識に偏りがあるのを感じています。


「弱いところをもっと徹底的にインプット」
それを確認するための過去問といった位置づけですね。


さぁ、明日は講義の後に過去問だ!