ちょっとお疲れモード


昨日の中小企業経営・政策の答練の結果は,
「77点」でした。。。orz


もちっととれると思ったんですが,
どうも深読みしすぎて,
2択に絞り込んだあとにはずしてしまうことが多いです。


ここのところ答練で,
2択まで絞り込んで
エイヤッでマークした問題の正答率は3割いかないぐらいだと思います。
TACの問題は素直な問題が多いのですが,
ついつい,自分の勝手な思いに引きずられてしまいます。。。
今回も前回に続いてそんなのが多かったです。


で,昨日は22時すぎに帰ってきて,
23時から録画してあったサッカーの代表戦を見てしまいました。。。orz
前回のアメリカ戦があまりにもふがいなかったので,
ついつい。。。(確信的に)魔が差しました。。。


最近のお気に入りは,ジェフの巻選手。
気持ちが入ったプレイがいいですね。


ドラゴン久保も難しいシュートを決めて,
小笠原も「!!!」のシュートを決めて,
押せ押せだったんだけど,結果は「2点」。


代表もなかなか点がとれない病は克服できないようです。
(改善しつつありますが,相手のレベル低かったしな。。。)


そんなんで,
今日は,朝から昨日の復習のWebフォローと2次対策の筈が。。。
寝たのが遅かったため,どうもお疲れモードに突入。


今日は,部屋の片付けと昨日の答練の復習のWebフォローと,
Webのミニテストを全部と,どうも気合いが入らず。


Web講座はいよいよ週3コマ!って感じで進みます。
ここが踏ん張り時。
がんがっていこ!