スピードテキスト:運営管理


今週はやりたいこと,
やらねばいけないことがてんこ盛り。
(仕事じゃなくて,勉強ですが)


で,昨日,Webフォローの「運営管理①」を
今日は「経営情報システム①」を聴講しました。


で,スピテキの運営管理ですが,
見た目も随分と厚いですが,
中身も随分と。。。。ですね。


運営管理のサブノートつくりながら思ったのですが,
昨年までの運営管理と違って,
随分と「文章」が多い気がしますね。
よく考えてみると,
「JISの定義」の抜粋が多いんですよ,ほんとに。


昨年だったか,一昨年だったかぐらいから,
TAC模試の運営管理の解説には,
ずいぶんと丁寧にJISの定義を抜粋してたのが,
テキストになったのね。。。


ってことは,
これはそのままおぼえなきゃいかん!ってことですな。
用語の正確な定義を覚えてるかどうかで,
2次も随分とラクになるからね。


がんがろう〜!


追伸
みらいさん,復活おめでと〜。
おまけに満点もおめでと〜。
次回の運営管理の答練もまた目標にさせてもらいますよ〜。