GW・3日目


今日は,朝からTACの自習室で,経済学と格闘してました。
(といっても寝坊したのと,
M校模試の分析・TAC重要論点制覇ゼミ(企業経営理論)
を聴講したので10時からですが。。。)


iPodで7コマの講義を2.1倍速でテキスト見ながら復習してたんですが,
はっきりいって「すっかり忘れてます
毎年この科目には頭を悩ませているのですが,
年末・年始そこそこ勉強したのになぁ。。。


半年経てば忘れて当然か。。。


ちょっと戦略が甘かったかもしれません。
自分の忘却曲線の急カーブを甘くみすぎてました。


今年は7割を目指してるので,
例年のように問題対応で6割ゲットではなく,
少しでも全体像から把握していって得点の上乗せを考えてたんですが。


それにしても1日8コマは全部は集中できませんね。
後半2コマ(マクロ経済)は,脳死状態でした。


明日は,午前は自宅・午後からTACで
経済学の問題と財務の1次・2次対策の予定。


昨日のMMCの財務特訓の復習と平成14年過去問をきっちり終わらせます。