GW・4日目


って,もう4日もたったのか。。。
気がつくと時間の流れの早いこと。。。


今日は午前中はTAC経済学のオプションゼミ,
午後から財務。。。ですた。


が,
財務・進んでないじゃん!


なんか,情けないくらい伸びがない。
今日できたのは基礎答練1・2の解き直しと
一昨日のMMCの復習半分ぐらい。


午前中の経済学も,頭に入ってこやしない。
なんか,脳が拒否してるってかんじ。
もちっと効率的に財務の復習できると思ったんだけど,
やっぱり,地道・地道なのね,財務は。
改めてそう思いますた。


明日はMMCの財務ときまくり。
明日はスタートが11時からと1時間遅いので,
去年のときまくりの問題と一昨日の復習をサテンでやる予定。


やる,やるって言っててできてないので,
もちっと気合いをいれにゃいけません!

自分に「喝!」です