過去問までたどり着けず。。。


なかなかペースがあがってきません。
過去問までいけないよ。


ネットプラスさんもいってるけど,
他の人のペースに惑わされず,
自分のペースで進むのはなかなか難しい。


いまは,一度わすれた基礎をもう一度思い出すため,
①ミニテストや②Webの確認テスト,③基礎答練,④スピ問を
できるだけ短時間で回せるよう,ガリガリいきます。


経済学はすっかり忘れていたので,結構つらい。
経営法務は昨年からの追加・変更で覚え直すポイントがつかめたので,そこを確実に。
中小の復習がご無沙汰なので,早く手をつけたい。
財務は,MMCの財務特訓を毎日少しずつ。
そろそろ仕訳と手計算の感覚も思い出さないと。
運営管理と企業経営理論は,定期的な復習が必要。
情報は他の科目に飽きたらヤル。


重点科目の①企業経営理論,②運営管理,③中小企業経営・政策
を疎かにしないこと。
財務は2次を見据えた学習レベルの維持。
経営法務・経済学に時間をかけすぎないこと。


どこかでもう一度,新制度の試験要項の見直しをするべし。
ムダな勉強やりそうなので。


それにしても早起きできなくなっちゃったよ。