伸びない点数


今日もMMCの平日直対。
僕はすっかり生産のつもりでいたのに,
今週は財務だったのね。。。orz


で,いままでで一番ぐらいしんどい財務でした。
3分の1は空欄だよん。。。orz


で,第三回模試と先週のマーケ2回目が戻ってきますた。
事例Ⅰ 58点:33/113
事例Ⅱ 61点:14/113
事例Ⅲ 57点:29/113
事例Ⅳ 42点:80/113
 計  218点:49/113


マーケ② 59点:2/11(ave57.7:top65)


財務で爆死しますた,わかってたことなので,
ショックは少ないですが。。。


ファイナンス,ちょ〜嫌い!!!


と逝ってても仕方がないので,
財務ガリガリ隊で明日もがんがるYO


講義の後,N先生に,
いま自分が考えてる方向性でいいのか訊いてみたところ,
いいんじゃない,って答えが返ってきました。
「目的をもって取り組んでも,答えはすぐには返ってきませんよ」
とも。
自分の武器をきっちり磨き,
それで勝負する。


あぁ,以前,坂上雲さんがこんなこと書いてたなぁって思いますた。


「考えなければ進歩しないし,
それが亀の歩みでも,
それは必ず明日につながると思います。」とも


結局1次については,発表の日まで採点しないことにしました。
いまが2次勉をはじめて,
いや診断士の勉強をはじめて,
いちばん充実してる気がします(点数採れてませんが。。。orz)