秋葉原と上野公園


を妻と散策しましたよ,今日は(午前中はTAC自習室で模試の復習)。
秋葉原はここのところの再開発で随分と違う街になってますね。


日本通運と元東京三菱銀行があったビルがなくなってたのにはびっくり。
(どうやらマンションになるみたいだが)
最近駅から近いのでヨドバシしかいかないせいか,
どうも浦島太郎になってるようだ。


株主ご優待券をもっていったソフマップも,
十数年前の面影はなく,ガラガラ。。。
ビックカメラさんがいなければ。。。ってかんじ。
株も売却か?


上野公園はかなーり人がいますた。
でも,お目当ての展覧会がすでに終わっていて。。。(涙)
国立博物館児童図書館寛永寺谷中霊園と歩いて,
自宅に帰りました。


ゆっくり妻と歩くのもほんとに久しぶり(1年ぶりぐらいか?)。


今週末には1次の合格発表があります。
それなのに,なぜかまたーりしてしまった今日1日ですた。