ふぅ。。。


takeshiさんとあくびちゃんの事例交換日記に乱入してたら
こんな時間になっちゃいますた。


去年は事例Ⅰ,Ⅱともに難しいですね。
事例Ⅱの第2問,自分でも良い答えがみつからなかった。。。orz
泣きながら書くっていうのはこういう設問なんでしょうか?


2人とも,時間計って,問題解いてって,
すごく前向きに勉強してますよね。
僕も,自分では(今回は)解きませんが,
与件と設問と自分の解答とMMCの模範解答をみながら,
コメントつけてるので,それはそれですごく勉強になります。


他の方の答案にコメントつけるわけですから,
あまり的はずれなコメントつけらんないしね〜
自分も受験生なので,語尾に「?」がいっぱいのコメントですが,
いままでに先生方に教えていただいたことを間接的に伝えたくて,
「?」のコメントしてるところもあります。
(御大から答をいつも頂けるわけではないので)


あと何回コメントつけられるかわかりませんが,
努力しますので,
2人ともがんばってね。


直前答練:財務会計② 49(8/12),(TOP:76,AVE:55.9)
CF訊かれてるのに,NPV書いたのとデリバティブで考えすぎて失点した結果がコレ。
あと20点は確実にゲットできてたのに。。。orz