Mスパ1


でやんしたよ,今日は。
昨日の晩から調子が悪めで,
実は10時には就寝してますた。
ところが今朝は7時起き。
体の睡眠への欲求が体調不良に現れてます。


朝痛かった喉も,今はなんともないですが,
今日ももう寝ます。


そうそう,Mスパ。
お茶の水が会場だったので,
しっかり明治行って気持ち高めてきたんですが。。。
気合いはいりすぎか??? って感じで,
事例対応が結構しんどかった。
与件長杉の問題や設問大杉の問題で殴られまくった後,
以外とラクだった財務で落とし穴。


またCF計算でミスりました。
役員賞与君,君は財務CFじゃなくて営業CFから控除するのね。
すっかり忘れてました。。。orz


今日は疲れた頭を休めようと,ビデオを1本(ゲド戦記の実写版)。


明日は,土・日の復習で朝からTACにこもる予定。


horiさん,坂上雲さん,fpwoldさん,kokさんやZの皆さんの顔をみたら,
やっぱりちょっと元気になったと同時に,
みんな同じで不安なんだってことがよく分かりました。
あの猛者のみなさんでもそうなんだから,
オイラみたいなボケボケがそうなったって仕方がない。
やはり,最後の最後は自分との闘いやね。
改めてそう思いました。