明日はM校解答速報会


に行ってきます。
再現答案,つくったことはつくりました。
AASの速報,チラ見だけしました。
後はブロガーのみなさんの再現答案,これもチラ見してます。


でも,
事例Ⅰ〜Ⅳの写経も終えたのに,
どうも集中して与件が読めません。


それは,毎晩,飲んでるせいか。。。orz


一応,TAC,LEC,大原,マンパ,AASの速報会の日程と,
口述セミナー等の日程は押さえましたけど,
全部は参加できないな。
最初は全部参加するつもりだったけど。


財務の感覚と与件を読む感覚を思い出すために,
来週からは,また2次の勉強はじめようかと思います。
過去問中心に。


今週は,(といってもあとちょっとだけど),
部屋の片付けやら,家のネットワークの再整備やら,資産の見直しやら,
PCデータの整理やらで,やりたいことをやって過ごしています。


ぐうたれるのにはすぐ慣れる。
困った。