感謝


コメントくださったみなさんありがとうございました。
ご返事が遅れてしまい,申し訳ありません。
結果を残せなかった自分に,
こんなにたくさんの方々あたたかい言葉をいただける自分は,
ほんとうに幸せものです。


chigetaroさん>
コメントありがとうございました。
お互い残念でした。
ホントに2次試験にパスするのは難しい。。。
前を向いて歩けるよう,気持ちの整理をつけますYO


takeshiさん>
コメントありがとうございました。
takeshiさんが。。。とは思っていなかったので残念です。
かえって,いろいろプレッシャをかけてしまったのかな。
やっぱり2次試験には魔物がいるようです。


appleさん>
コメントありがとうございました。
appleさんの前向きに次に進む姿勢には頭が下がります。
僕も少しずつでも前に進んでいきますよ。
また飲りましょうね。


もえたんさん>
コメントありがとうございました。
期待に応えられず申し訳ありません。
箱根行けずに残念です。いく気満々でしたが。。。
またいろいろ相談にのってやってください。


juicy_redsさん>
コメントありがとうございました。
鋭いですね。正に節目かな? と思っています。
何事も行動しなければ変わりませんし,行動する時期を逃せば,
変わることもできません。
いまがそのタイミングかどうかはわかりませんが,
「何かを変えたい」時期ということです。


りんさん>
コメントありがとうございました。
20代に飲んべだったツケが回ってきたってことでしょうか?
人よりできが悪い分,あがいて,あがいて,あがきまくることぐらいしか
僕にはできないようです。
それでも,誰かの役に立てるような人間になりたい,そう思っています。


てつさん>
コメントありがとうございました。
なんか,本当に残念でなりません。
今年のショックはいままでで一番大きかったです。
情けないのは,あのレベルの答案しか書けなかったこと。
どうしたら本番で落ち着いた対応ができるんでしょうか。。。


ますだしげのぶ。さん>
コメントありがとうございました。
自分を信じて前に進むだけです。
今までもそうでしたし,これからもそうだと思います。


ゆーじーさん>
コメントありがとうございました。
UG兄のブログがupされないのが,
UG兄ががんばってる証拠!!と思い,がんがってきましたYO
こちらこそ,これからもよろしく頼んます。


熱血感動型さん>
コメントありがとうございました。
飲み会やったとき,熱血さんが合格発表を見に行く!っていうまで,
自分はそんなことすら思ってませんでした。
番号見たとき,熱血さんは受かってるかも。。。って思ったんですが。。。
もし勉強会をやるようなら誘ってください。


horiさん>
コメントありがとうございました。
残念。
horiさんの想いを知ってるだけに本当に残念です。
でも,もう来年に向けてスタートしてるんだもんね。流石だ。
これからも,よろしく頼みます。


MORIさん>
コメントありがとうございました。
うーん,残念です。
先日名刺を見て,MORIさんの勤務先が僕の前の職場に近かったことがわかりました。
あきらめないで,できれば次もがんがってください。
また飲りましょう!


Atauさん>
コメントありがとうございました。
合格おめでとう!
よかったね,本当に,よかった。
仕事,結構つらいみたいだけど(体調崩して病院行ったりして),
体が資本だよ。体を壊しても企業は最後まで面倒みてくれないからね。
あまり,無茶しすぎないようにNE


パヤシさん>
コメントありがとうございました。
パヤシさんもですか。。。残念ですYO
東京来襲は延期ですかね?
診断士の勉強をしてる限り,いつかはお会いできると思ってますYO


洗面ちゃん>
コメントありがとうございました。
合格おめでとう!
やったね,よかったね,本当によかよか。
地方で1人でよくがんがったよ。
こっちは遅れちゃったけど,先に行って待っててくれ


iwatosanさん>
コメントありがとうございました。
iwatosanも残念でしたNE
僕はただのアホな奴です。
脳みそも体育会系の筋肉なだけなので,
少し大学院に行って頭を柔らかくしてきます。
また飲りましょうね。


MR SWOTさん>
コメントありがとうございました。
春から学生(の予定)です。
悲しいかな,無職の第三号被保険者です。
こんな選択ができるのも嫁のおかげです。
また,飲りましょう!


fpworldさん>
コメントありがとうございました。
信じられない,本当に。君が「×」だったなんて。。。
昨日,A先生からききましたYO
今日Mで相談してるんだよね。
また,飲りましょう!


こじーさん>
コメントありがとうございました。
こんな時代にプー太郎という選択はよかったのか,悪かったのか。
素直にサラリーマンしていたほうがよかったんじゃないか。
いまだに恐怖との闘いです。


オットセイさん>
コメントありがとうございました。
合格,おめでとうございます。
自分の場合,直前に事例Ⅰでスランプ気味になり,
それを最後まで克服できなかったことがすべてです。
得意になりかけていた事例ⅡやⅢのポカも痛かった。。。
結局自分には実力がなかった,そういうことだと思っています。
平常心を保つこと,これはホントに難しいです。


kurogenkokuさん>
コメントありがとうございました。
おめでとう。
kuroさんが診断士になれたことは,診断の神様はいるんだ! と僕に希望をくれました。
たくさんの方が今回神様に微笑んでもらえませんでしたが,
マジメにコツコツやることの大事さを改めて認識できたし,
先日の飲み会でkuroさんと僕とでは想いの深さがまだまだ違う!って思いました。
僕は学生になっちゃいますが,今度遊んでやってください。
いや,相談に乗ってください,お願いします。


ぱらだいすさん>
コメントありがとうございました。
ごめんなさい。
結果残せなかったよ。
もっと,コツコツと,自分自身と向き合って進んでいきます。
ぱらさんもムリせず,コツコツがんがってください。


ゴリラさん>
コメントありがとうございました。
やっぱり,自分はまだまだヘナチョコでした。
修行が足りません。思い込みが強すぎるようです。
視野が狭すぎます。。。悪いところばかりに目がいってしまいます。
ゴリラさんの応援で元気になれましたYO