これじゃ。。。


不合格通知がきました。
配達記録付きで送られてきたので,
1人暮らしの方は手に入れるまで少し時間がかかるかも。


結果は。。。
事例Ⅰ:B(再現答案10/24)(再答案11/18
事例Ⅱ:C(再現答案10/24)(再答案11/18
事例Ⅲ:B(再現答案10/24)(再答案)
事例Ⅳ:A(再現答案10/24)(再答案)
4科目の総得点:B(本試験10/22)
でした。


ちなみに
A:60%以上
B:50%以上60%未満
C:40%以上50%未満
D:40%未満
合格者は「4科目の総得点」がAである人ということです。
(この得点区分は相対的なのか絶対的なのか。。。)
(普通に考えれば絶対的なんだろうけど)


予想通り事例Ⅱで死んでました。
「C」だよ,ヲイヲイ(∋_∈)
僕の場合,「4科目の総得点」は「B」だけれど,
限りなく「C」に近いような気もします。
これじゃアカンポだったよなぁ。
でも事例ⅠやⅢの「B」が今の時点ではどのレベルか分からないので,
他の方の発表を待ってみる必要がありそうです。


やっぱり,寂しい。。。