予定外のNEET


今日,所属部長に正式に退職する旨を伝えた。


いろいろ言いたいこと,書きたいことはあったけど,
昨日に引き続きネガティブになりそうなので書くのはやめます。


ただ僕はああいう上司には絶対になりたくない。


そんなこんなで月末から1か月ほど,
NEETになりそうだ。
しかもこの年齢で。
厳密に言えば,家で勉強する予定だしセミナーも参加する予定だけど,
こんなにぽっかり空いてしまうとは思わなかった。
この時間は神様がくれた大切な時間だ。
こんな年齢のときにこんな時間が得られるなんて,
1年前でも考えなかったよ。
実際,院にいけば9時〜21時で講義があるし,
時間の余裕なんかない。
ほんとにうまく時間を使えるよう,じっくり考えよう。