本日にて業務終了


今日は日曜日でしたが,
以前から特別に出社の予定が入って本日が今の会社の最終出社。
まぁ,イベントごとの業務だったので感慨はとくになかったですが。


実質業務が終了した23日金曜日は,
最後の最後で急に花やプレゼントをもらたったり。。。
それはそれ,
3年2か月の勤務ではありましたが,
ちょっとセンチになりました。


この後,おそらくサラリーマンに戻ることはほとんどないと思いますが,
その最後が今日のようなイベントだったっていうのも,
社会人としていままで働いてきたこと,
それらがすべてミックスされてるようなイベントだったので,
不思議だな,なんて思いました。


退社は3月10日までなので,
まだ先ではありますが明日からは有休消化。
そして4月までは,
1日2コマぐらい商工会のセミナーや各種イベントへの参加と,
事業再生士の勉強,ビジネス書の読書と,PCのセットアップなんかをして
過ごしていく予定。
そうそう,体力作りと減量も(笑)

ただ事業計画は隙間時間には必ず考えること。
1か月,だらけないでがんがります。